プーチンつれづれ日記館

* プーチンつれづれ日記 2002年11月 *
2002年 | 11月 | 12月 |
2003年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2004年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 |
オリタ ナオエ
11月30日 ねこアレルギー

プーチンがやってきた。
小さいカラダで精一杯声をあげて鳴いている。

さすがにプーチンは家にも我々にもまだ慣れないし、夫テツヤの抱き方は、かなりぎこちない。
そして夫テツヤはネコアレルギーだ。
くしゃみ&ハナミズが止まらないのだ。

爪とぎとトイレの場所は覚えたようだ。
11月27日 プーチンがやってきた

プーチンは生後4ヶ月になったばかりのアビシニアン(♂)だ。
家中を探検しては、カラダがギリギリ入りそうな隙間を見つけて出たり入ったり、ジタバタしている。
今日もベッドと壁のわずかな隙間にダイビングしていた。

プーチンもネコらしく、ヒモ遊びが大好きだ。
こちらがびっくりするくらい跳ね回る回る。

昨日、パンの柔らかいところをあげたら、指までかまれて流血。
しつけ、早くしないと(笑)。
2002年 | 11月 | 12月 |
2003年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2004年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 |
Copyright (C) 2005 putin-tsurezure All Rights Reserved.