プーチンつれづれ日記館

 
* プーチンつれづれ日記 2004年5月 *
2002年 | 11月 | 12月 |
2003年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2004年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 |
オリタ ナオエ
5月31日 記念撮影

西から気持ちのいい風が流れてくるので、プーチンと。
「どうだい?プーチン。風のにおいは(笑)。」
5月30日 梅雨前の暑い日に

部屋の温度、28度の夏日にプーチンがダレた。
あちこちと、せわしなく動き回っては涼しいところを探し、ぺたりと横たわる。
時々、「行き倒れてる?」と思うほど唐突に横たわるので、こちらはびっくりするのだ。


5月28日 チラ見

さっき怒ったら、 「まだ怒る?」という顔された。
5月28日 懲りてない

「また入っちゃおっかな〜」
「でもな〜・・」
「あ〜・・入りたいぃ〜」

そんな感じだろうか(笑)。
5月27日 プーチンに反省促す

悪いことをしたので(洗濯機の中に潜入)そのまま閉じ込めた(笑)。

・・でもなんだか楽しそう。
5月23日 今度は

ケーキ、狙われた。
5月22日 激闘の跡 その2

梅茶漬けが餌食に・・。
5月19日 激闘の跡

中身の被害なし。
ドーナツの勝ち。
5月16日 しっぽの収納

いつでもどこでもシッポはきちんと。
5月15日 うしろ脚収納

そのヒザは何だい?
どう座りたいんだい?プーチン。
5月13日 前脚収納

前脚の収納はきっちりと。スキなし。この几帳面さ。


最近のプーチンはこ〜んな座り方をよくする。
ムリな体勢で斜めになっているし肩がこりそうだが、それも結構長い時間この姿勢でいるのだから疲れはしないようだ。
5月9日 只今大暴れ中

このおもちゃの寿命ももう少しで尽きる。
5月9日 ハタキのおもちゃ

カリカリを買うついでに、ついオモチャコーナーへ立ち寄り、ついつい購入してしまう。
今度のこれは、ハタキが長くなってキラキラしたかんじ。
バサバサ振ると、ハタキにダイビングするプーチンだった。


5月7日 馬も気に入らない

知らないネコだけじゃなく、ウマにもムカついた様子のプーチン。


5月5日 気に入らない

「シャーッ!!」ってパンチしていた。気に入らないんだそうだ。
そしてTVの画面には肉球痕が・・。




5月3日 肉球マッサージ (テツヤ編)

グルグル言いつつ、指圧をしてくれるプーチン。
背中を向けると、ポンと乗るのだがだんだんプーチンの動きが怪しくなる。

去勢済みでも血気盛んな男子ということで微妙な腰の動きがちょっと・・。










←獣の目
5月1日 肉球マッサージ (わたし編)

グルグルと気持ちよさそうにノドを鳴らしてわたしの背中でふみふみをするようになって早1ヶ月。

ちょうど背骨に沿って、程よく刺激を与えてくれるので何気に気持ちがいいのだが、なかなか降りようとしないのが難点だ。

「プーチン、ありがと」と礼を言い、上体を起こしても踏ん張ってしがみついたままだ。
あまり急に体勢を変えるのもプーチンに危険だと思い、わたしは平行移動しながら降りやすい場所まで中腰で移動する。

これが結構堪える。さっき肉球マッサージしてもらった意味がないではないか(笑)。
2002年 | 11月 | 12月 |
2003年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2004年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 |
Copyright (C) 2005 putin-tsurezure All Rights Reserved.