プーチンつれづれ日記館

* プーチンつれづれ日記 2005年10月 *
2002年 | 11月 | 12月 |
2003年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2004年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 |
オリタ ナオエ
10月30日 まよい?

猫の割りに 箱に入りたがらないプーチン。
(もの心付いてから、つれてこられたときのトラウマか?)
いつも迷うそぶりを見せるのだった。
10月28日 はっちゃん様の写真展

回を重ねるごとにパワーアップするはっちゃん様の写真集。
今回はブログの単行本化であり、中身ぎっしり!最後まで内容の濃い構成だ。
そして会場大盛況。
前日朝日新聞にも載ったせいかひとだらけ〜〜。

お近くの方も遠方の方も、ぜひ行ってみてくだされ。
http://www.i821.com/
「来場に関してのお願い」を読んでね〜
10月19日 只今食欲増進中

再びphコントロールの処方食に変わったプーチン。

1週間で500グラム(1袋)を食べるので、あっという間になくなってしまう。
これで肉&筋肉がまたつくといいのだが。
10月14日 手術した右脚

ヒザの手術からずいぶん経ち、最近の様子はというと、右脚のほうに重心が乗ってるかんじだ。(写真ではなぜかおんな座り風)

そう、左脚がごくたまにカクっとなるときがある。
ううむ。。。ちょっと気をつけないといかんな。
そして、モリモリ食べるので最近ようやく普通の猫並みの体型になってきた。

体重は4・0キロから4.5キロになっていた。
相変わらず走り回っているので、運動量はそう変化ないが、「じっくりウォーキング」も本格的に取り入れねば。
10月10日 来年のカレンダー

『ネコまる』週めくりと『猫めくり』に写真が採用された。
(ネコまるさん、いつもありがとう)

神社の長い階段で猫が子供たちを見送ってる後ろ姿の写真は、1回だけしかシャッターを切れなかったもので瞬間を切り取るとはよく言ったものだと実感する。

猫めくりのは、近所の気のいい猫さんがごろんとしたところを撮らせていただいたものだ。

猫めくりのカレンダーはある日3冊セットのみが届いた。
「覚えはあるようなないような・・・だが、きっと懸賞で当たったんだ、わーい」と思っていてパラパラと中身を見ただけだったのだ。

そして1週間が過ぎ、出版社からお手紙が。
写真が採用されたという通知書を入れないまま現品を送ってしまったとのこと。
そこで初めて気づくオーナー・・・。

ネコまるカレンダー同様、後ろのほうに名前が載っているのを確認。
いや〜〜、よかったよかった(笑)。
10月4日 ゴロゴロ

冷蔵庫のところのコーナーでは決まってゴロゴロを言う。

おそらくなにももらえないのはプーチンもわかっていると思うのだが、条件反射のように目をうるうるさせてゴロゴロゴロ・・
10月1日 巻き散らかす

処方食のs/dにもそろそろ飽きてきてしぶしぶ食べるプーチン。
かぶっと口に含んではお皿の外に出して、床においてからちゃんと食べる。
おかげで床は汚れるし、なによりその食べ方は汚い。

ということで、プーチンが一旦カリカリを置きそうなところにキッチンペーパを敷くオーナー。
見た目、美しくないが仕方なし。

ところが。
それさえも軽く無視して、バックしながらさらに遠い床へとカリカリを置くプーチン。
なーーぜーー??
2002年 | 11月 | 12月 |
2003年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2004年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 |
Copyright (C) 2005 putin-tsurezure All Rights Reserved.