凶暴

しばらく留守にしていたら
プーチンが益々凶暴になっていた。

IMG_8486_070105nikki3.jpg

「なぁ~~パウチくれや。なぁ~~~、なぁ~~~」と
冷蔵庫の前で粘る粘る。

「さっき食べたでしょ。まだ残ってるし。もう少し待っておくれ」
と言っても
「なぁ~~~、、、なぁ~~~」と聞かず。

仕方がないので冷蔵庫前で、撫でながら説得をする。
で戻ろうとすると、足に巻きつき咬む。

「あ痛っ!」

そしてまた「なぁ~~~、、なぁ~~~」と呼び続けるのだ。

パワーアップしているではないか。

男に聞いたのだが

あまりにうるさいので生返事をして放っておいたら

しばらく姿が見えなくなったそうだ。

その後冷蔵庫を開けたら、どこからものすごい勢いですっ飛んできて

冷蔵庫内にダイブしたそうだ。

今までなら伸びをして、バリバリ冷蔵庫でツメを研ぐだけだったのに・・
(それもどうかと思うが:笑)

う~~~む。

「凶暴」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。