桜に猫

暖かくなってきた。

例年より早く桜が咲くらしい。

IMG_9312nikki.jpg

(写真は昨年のもの)

「桜に猫」への2件のフィードバック

  1. ごとー女史
    なんか毎年
    「今年も撮れなかったぁ・・とほほほほ」って言っているような気がしますわ

    そうそう、ゆっくりじっくり撮れるところ(僻地?:笑)へ行ってみたいです~~
    有名なとこは、カメラマンベストなおっさんたちがギスギスしてそうで怖いですもん、ははは。

  2. なんや急に寒くなってしまいましたね~。
    こうなると桜の開花はこないだ発表された予想よりも遅れるの??
    猫だまりチームの皆さんは花見どころじゃない状況かと思いますが
    年に一度の桜猫写はやっぱりはずせませんか~。
    なんかこう、めっちゃ穴場なかんじのところで撮ってみたいですね。
    (と毎年思うだけに終わってるなぁ…)

コメントは停止中です。