はじめてのお留守番

友人の結婚式で、関東某県へ向かった。
1泊の予定のため、プーチンにとっては一人で初めて過ごす夜だ。

IMG_1544nikki.jpg

なにしろ一人っ子なサビシニアン。
・・・いろんな部分で心配だ。 
(部屋がぐちゃぐちゃになってないかとか、予想しないことが起きそうで)

というわけで、留守中プーチン&金魚&メダカの世話を
もずく母様&緑ドンケ様さまにお願いしたのだった。

うんPもしっかりしたらしいし、いつもどおり威嚇はあったようだが
概ねいい子だったようだ(たぶん)。

お二方、ありがとうございました。怪我しなかったでしょうか。

大阪に戻り玄関を開けると、
いつもならドアまで来るのに
ちょっと先で出迎えて いきなり
「にゃーーーーー!!」と叱られたのだった。

こんなことは初めてだ。

・・・・やっぱり寂しかったようだ。

「はじめてのお留守番」への3件のフィードバック

  1. yuncoさん
    あんななき方をするなんて!とちょっと胸が締め付けられましたわ(泣)。
    翌朝は、3倍増しの暴力でしたが(笑)

    やま虫♪どの
    なんかカンが鋭いですよね、そういうことに関して妙に(笑)。
    そうそう、レシピにあったカボチャのチーズのやつ、作ってみましたよ~~ うまーい!!

  2. ども~。海外生活している友達のワンコも、友達が帰国する2週間位前から気配を察知してか、庭の木を抜いたり、すねて言うこと聞かなかったりするらしいですよ。寂しいんでしょうね~。ハガキありがとうございました。チェック入れてたのですが一月早く行くところでした(ただの勘違い)。

コメントは停止中です。