平岡珈琲店での展示猫写真

毎年北浜での地下画廊で講座メンバーの猫写真を展示していたのだが
(写真家・八二一せんせいの〔猫を撮る〕写真講座)
市の財政難とかで、今回は機会を失ってしまっていた。
そんなとき、『猫だまりvol.1』展用に、と1年以上前から抑えてあった平岡珈琲店を
講座メンバーによる猫写真展示に・・ということになり、もずく母さん緑ドンケさんのご尽力により
めでたく開催となったのだった。(←平岡珈琲の展示は予約で1年先まで埋まっていた)

IMG_1175ono.jpg

今回は2Lサイズの写真を一人一枚。
これは鞆の浦の猫さん。

プーチンの写真は3月21日からの『猫だまりvol.2』で、存分に見ていただきたいので
外猫さんにしたのだった。プーチン、いつもすまんね。

*使用カメラ:EOS 20D
*使用レンズ:TAMRON SP AF Di 90mm/2.8 MACRO

4 Responses to “平岡珈琲店での展示猫写真”

  1. まるちゃん Says:

    首輪してるからお散歩中の猫さんかな。
    さすが、うまいですね。平岡珈琲店の壁面で見たいなー。

    あ、再開おめでとうございます。プーチン写真館と楽しみが2倍なります。

  2. オーナー Says:

    この猫さんはとっても元気ハツラツ~で彼岸花にダイブして遊んでました~~

    こちらの日記も不定期更新していきますので、今後ともよろしくです!!

  3. ごとー Says:

    まるちゃんさん
    オーナーは腕を上げまくりで、最近はあのI合さんに変わって
    そのまんま某猫雑誌の表紙に使えそうな写真をバシバシ撮ってはるんですよ~。

    オーナー
    プーチンつれづれ日記館のギャラリーのコーナーも楽しみにしております!

  4. オーナー Says:

    ごとー女史
    誉めて育てる・・・これぞ八二イズム継承者!!
    こうやって写真を続けられたのもごとー女史のおかげですわ~。感謝感謝。

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2