『猫ふん5』終了と『東京湾岸のねこたち』展と『はっちゃん』展

『猫ふんじゃったなギャラリーpart5』
なんとなんと約1000名のご来場とのことで終了。

お越しいただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

IMG_2841posukafunnikki.jpg

今回は外猫さん中心に2Lサイズを8枚。
しっとり感を出したかったので、
紙にこだわって(和紙ベースのものを使用)絵画風の質感に。

昨日は、ずっと楽しみにしていた写真展『東京湾岸のねこたち』を観に
梅田・キヤノンギャラリーへ。
Hoshinoさんとお会い出来、猫写真に囲まれた空間で 贅沢な時間を過ごす。

グっとくる写真の数々・・
こういう風に撮ってみたい~と思うような作品ばかりだった。

その後
クリスタ長堀にて『はっちゃん“ゴロニャン”写真展』へ。
ひっきりなしにお客様がいらして、先生方はとてもおいそがしそうだった。

次の猫写真展ラッシュは秋か~~・・また楽しみ。

「『猫ふん5』終了と『東京湾岸のねこたち』展と『はっちゃん』展」への4件のフィードバック

  1. ヒカル子さん
    どもどもーー。
    ネコまる、今回もりもり掲載されてますねぇ・・(パチパチパチ)
    大阪旅、充実でしたか!?
    どこかでお会いしたかったですわ~

    あ、でもまた秋にいらっしゃいますかね??

  2. 猫ふんお疲れ様でした。
    見応えたっぷりで楽しかったです。
    (行ってよかった~)
    どうしてもカワイイのカタマリに目が行ってしまいました。
    (てへっ)
    なるほど!紙にこだわられていたのですね!
    不思議な感じの謎が解けました。

    そしてネコまる。
    オフクロちゃんとホステスちゃんにズッキンドッキンで、
    さすが!!オーナーさんだと惚れ惚れ~!!
    同じページに載せて頂いちゃって、うれしはずかしでした。

    秋の猫祭りも楽しみにしておりまっす♪

  3. ちびママさま

    先日はお忙しい中ありがとうございました~
    おー!!EOS30Dのご購入おめでとうございますvわーーわーーー

    EF24-105/4L、いいレンズですよね!
    うちでも外でもほとんどこれで事足りてしまいますもんね~
    ちなみに家ではこれにストロボ(SL580EX)つけてます~
    はい、この重さにすっかり慣れてしまいました(笑)
    ちびさまを ガンガン撮ってあげてくださいね~ そしていつかまた ちびさまの写真見ながらお会いしたいです

    そうそう
    HOshinoさんの個展。 かなりよかったです
    (お持ちの機材もプロ顔負けのすごいシステムを構築されてて。)
    やっぱり いい写真を見ると勉強になりますわ。札幌での展示も楽しみですね。

  4. オーナー様 お久しぶりです。
    猫ふんやhoshinoさんの写真展で
    お忙しかったのでは?
     
    プ様の首輪 お似合い!

    お薦めいただいたCANON EOS30D EF24-105 一週間前にやって来ました。へたっぴですがとてもきれいな画像に感激しました。 
    華奢なオーナー様がプ様を この重いEOSで撮られているんだなーと
    感慨にふける私たちです。

    男前のプ様 これからも楽しみに
    してます!!
      

     

          

     

コメントは停止中です。