お勧め本

もうすでに知っている方も多いと思うが

『まこという名の不思議顔の猫』

IMG_1889070809016.jpg
は読んだだろうか?

写真講座の後で、まこさんの話で大いに盛り上がり
その時本を持っていなかった3名は、近くの本屋で「速攻買い」した今大人気の本。

大阪市内での「まこ本」売り上げは、きっと全国でも上位に違いない。

まこさんの、猫を超えたたたずまいと、キレのいいコメントが
なんともマッチしていて、なおかつご自宅が素晴らし~。

実は作者さんは、わたくしの知人だということが最近ようやくわかり
(雑誌で見かけて、そうじゃないかと思っていた時期が結構あったりしたが)
さらなる驚きも加わって 勝手に親しみを持ってみたりしている。

まだの方はぜひ。
ほんと いいですよ。

8月31日発売の『Nekobaka(ネコバカ)が行く!』もくれぐれもよろしく。

「お勧め本」への8件のフィードバック

  1. yuncoさま
    そうなんですよねー
    タイミングがあわないと
    なかなかねぇf^_^;
    あ でも売れ売れのため増刷してるみたいすよー

  2. ホガホガさん

    きゃー久しぶりっすー!
    変わらず写真撮ってますかい?
    あ そうそう
    あの超いいManualカメラ、使ってますかー?
    また機会があれば撮影一緒に行きたいっすな。
    朝はゆっくりめで(^^ゞ

  3. ほがで〜す。
    覚えてますかい?
    ひっさびさにプーチン見に来ました。
    相変わらずシブい。

    近々素敵な本が出るそうで!
    絶対チェックしますわ〜

  4. まこさんは、やっぱりチェックさせていただいてました。
    何とも言えないとゆーか、
    抗い難い魅力あるにゃんこさんだなぁと。
    ただ、残念なのは、丸一日悩んで買いに行ったら既に売り切れていたことです…

  5. ごとー女史
    そうでしたねぇ~、近所で猫写したんでしたけ?
    アングルファインダーの達人が腰負傷?!とはアクロバットな撮影だったんですか(笑)?

    しおんちゃんは、控えめでしおらしいですね。 まこさんの豪腕ぶり対極で(笑)。

    セブンアンドワイ情報 ありがとうございまーす!!

  6. えーっ、その話めっちゃ参加したかったです~。
    講座後すぐに猫写に行ってしまったんですが。(そして腰を痛めたという…)
    まこさん、立ち姿がかわいすぎますわ!

    『Nekobaka(ネコバカ)が行く!』はセブンアンドワイなどで予約が始まってますね。
    プ本も大阪が一番売れるんでないかな~。

  7. こてちさん
    お出迎えでは、「猫」を感じますよね(←褒めてます褒めてます)
    プもこのまんま、さらに精進して参ります!このまんまでいいのだろうか・・

  8. まこさんの魅力に魅せられて足かけ一年、あの佇まいは捨てがたいですね。玄関のお迎えポーズを見るとなぜか泣きそうになります。だいじょうぶか、わたし?
    まこさんもプーチン閣下も堂々の全国区でうれしいかぎりです。

コメントは停止中です。