0.5キロ

猫の背中のなだらかなライン。

好きなポイントのひとつだ。

最近プーチンの背中を見ていて
ん?と思ったので早速体重測定。

IMG_1838070809014.jpg

もちろん、プは素直に乗ってはくれないので
抱っこして一緒に測定。

この前は自分が増えていたことにかなり驚いてしまったが
(当然増えているのはプかと・・)
今回は二人とも増えていた。
ともに0.5キロずつ。

そういえば最近食欲がすごい
まあ、プーチンはもう少し太ってもいいって言われてたから
これでちょうどいいのか?

写真は4.5kgのプ。

「0.5キロ」への3件のフィードバック

  1. yuncoさま
    食欲の秋以前に、すでに肉が、肉が・・。

    ヒカル子さま
    顔は、ほとんど変わりないんですよね~。。。三角だから目の錯覚かもしれないんですけどね。

  2. 足長い!細い!カッコイイ!
    これが正しい猫の姿ですよね。うんうん。
    いつまでもシュッとしたイケメンプーチン様で居て下さい。

  3. 健康第一。
    そっか〜プーチンさん、0.5kg増えたのですね(*^^*)
    ・・・・でもきっと増えたのは筋肉…

コメントは停止中です。