連載~ばんさんち 平太その3~

最後の〆はやはりこの方。

IMG_6297hn.jpg

どうでしょう ばんさん
トリビュート”平太 写真集”なんて出されては(笑)。

【キュートなへっちゃん】は写真講座にて続きを。

「連載~ばんさんち 平太その3~」への2件のフィードバック

  1. ヒカル子さま
    おっと失礼、【平太ファンクラ部長】殿(笑)
    うっすら笑ってますかね~この氏は。
    きゅきゅきゅ~~んバージョン
    (わたくしだけかもしれません:汗)は、撮ってすぐに
    「かわいー(きゅきゅきゅん)のが撮れたぁ~ わーい」とYしもっちに見せたあと、近くにいらしたぽちさんにもお見せしたら
    お褒めいただきまして。

    いや、もちろんお世辞だと思うのですが(笑)。褒めて伸びるタイプなのをご存知の上で言ってくださったのかもしれませんけど、とにかくわたしのカワイイのツボをグイグイ刺激しましたです。

  2. イモ!イモ!イモー!イモ喰わせろー!って感じになっております。
    この平太くんは人間ぽいですねぇ。
    (微笑な平太くんらぶ)

    >トリビュート”平太 写真集”
    本気で熱望!!!!
    >キュートなへっちゃん
    これ以上キュートって?いったい、、、

コメントは停止中です。