もうすぐ【猫だまりvol.5】

10月は特に、時間が過ぎるのが早いように思う。

IMG_8674nikki.jpg

直前で、どうしてもバタバタするから、そのバタバタを

少しでも和らげられるように、
と同時に
全体のことも見る心のゆとりを持てるように、
計画を立てて進めていくタイプなのだが
今回は、押せ押せだ。

搬入日が早いのもあるので、余計に焦るのだ。

途中アクシデントがあり、観に行く予定だった作品展等にことごとく行けず
やらなきゃいけないことがあるのに、このブログを更新したりしている。
更新しながら、また「あれもだった」と思いついたりもする。

それでも、DVDを観たりしている。

これは現実逃避というものだろうか。。。。

*【猫だまり】通販、受付終了しました
ありがとうございました