よく聞かれる

「あの方のお知り合い?」

何度となく聞かれる言葉だ。

「あの方」というのは、半年ほど前からうちの近所で
かなりの頻度で外猫を撮っている男性。

1D系のカメラ2台&白レンズ、
お顔は・・そう、特徴あるかんじなのであえて書かないが
風貌に似合わず(失礼)、満面の笑みを浮かべて撮影しているあの男性。

IMG_8652nikki.jpg

というのは一度ニアミスをしたことがあるのだ。

いつもの場所に行くと、「あの方」が猫に話しかけながら撮っていた。
なんて声をかけようか迷っているうちに、先に行ってしまい
実際遭遇したのはこれっきりだったが、もう彼は近所のあちこちで目撃されまくりだ。

こんど会ったら・・今度こそ・・・・なんて話しかけよう・・(笑)

2 Responses to “よく聞かれる”

  1. ごとー Says:

    それはもしかして~、髪型に特徴のあるカメラマンさんじゃないですか?
    だとしたら(かなりの確率でそうやと思う)
    ずいぶん前の話になりますが
    私がレトロ喫茶でミニ写真展をやったときに見に来て下さったことがある方です。
    そうそう、お話してみると風貌に似合わず(またまた失礼)
    気さくでやさしいかんじの方だったと記憶しています。
    後ほどでメールにて、今度こそ・・・のきっかけ提供しますわ(笑)

  2. オーナー Says:

    ごとー女史

    「あの方」はその方ですわ!
    私がお見かけしたときは、真っ赤なTシャツだったので(しかもぴっちり系)、特徴のある風貌との対比もあり さらに強そうにみえましたわ(←さらに失礼)。

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2