出かけた先は

三連休だし、
ちょっと遠出しようかとも思ったのだが

IMG_1177hnikki.jpg

プーチンを撮ったり遊んだりしているうちに時間が経ってしまい

近場へ撮影へ。

「出かけた先は」への4件のフィードバック

  1. yuncoさま
    プにみえますか~?
    実は外ネコさんなんですよ
    オッサンのいない、ちょっと離れたところの子です~

  2. かわネコさま
    はじめまして こんにちは
    お越しいただきありがとうございます~
    アビだけでなく、すごいボリュームのHPでびっくりしました!
    相互リンクは「プーチン写真館」で行っているのですが現在ブログのリンク欄がいっぱいなんです。
    うちはリンクフリーですので全然かまわないのですが、こちらがそんな状況なので、相互にならずすみません。
    リンク欄も整理整頓しないとですね(これがなかなか難しい~)

    坂東さんの写真教室に通われているのですね
    やっぱり自分の子をかわいく撮りたいですよね

  3. 初めまして、こんばんは。
    アビシニアンを探していて、ここのHPに遊びに来ました。
    写真とてもお上手で素敵ですね!!
    私もアビシニアンのHPを持っていて、下手っぴですが写真が大好きです。
    もしもご迷惑でなければ、
    是非相互リンクをさせていただきたいのですが、
    いかがでしょうか?
    お時間のあります時にでもHPを見ていただき、
    その上でもしもお目にかなえばで結構です。
    どうぞよろしくお願い致します。
    失礼します。

コメントは停止中です。