偶然

いつものように自転車で、
かなーり汚い格好で写真を撮ろうと徘徊中に

IMG_0108tifjpg2.jpg

角を曲がると どこかで見たことのある人たち発見!

オーナーの写真の心の師、ぽちさんがいた!

数時間ほど一緒に撮影するという貴重な体験させていただいたのだった

ぽちさんと、猫だまりメンバー・曇家みどりさん のユニットで現在開催中の
ねころびのときまだの方、ぜひどうぞ。

「偶然」への2件のフィードバック

  1. りょう吉さん
    一番初めに行ったときの写真です
    この時は天気が良すぎて、露出に苦労しました~

    お会した時、ぽちさんと偶然同じ使用レンズだったのですが、腕の差はいかんともしがたく・・いやはや(汗)。

  2. うわ!かっこいい石渡りです~!!
    この間の写真でしょうか。
    ぽちさん、オーナーが会われたその後に会いました。ええ。偶然に!!(笑)

コメントは停止中です。