「別猫プーチン・2」への6件のフィードバック

  1. yuncoさま
    フチでぐいっとですよ、ぐいって(笑)

    ちびママさま
    膀胱炎ですか~ プも結石持ちです。
    冬場は水飲む量が減りますから気をつけないとですよね。部屋温度高めに設定ですね。

    プは錠剤2つなのですが、ご飯に混ぜたり姑息なことしてもあっさり見破るので(笑)、ダイレクトに口に入れてますよ~
    後ろから上向かせて奥に放り込むってかんじです。2秒くらいで出来るようになりました

  2. プーチン様 お元気になられたのでしょうか? 病院での武勇伝の数々
    いつもながら大変そうですね。 

    なんだか 胸がどきどきしてしまいまた。うちのちびも膀胱炎になったり
    病院でお世話になることが 最近多かったので。普段元気な猫が
    辛そうにしているのは 本当にこたえます。  

    プ様は お薬ちゃんと飲まれるのでしょうか?  

  3. エリザベス頭突き…(^^;)
    華麗かつ暴れな技…さすがです!
    でも、オーナー様、この季節、乾燥しがちな唇を負傷とは( ̄□ ̄;)!!
    ご自愛くださいm(_ _)m

  4. yuncoさま
    今回病院で、カラーつけたまま頭突きされまして、オーナー唇負傷しました・・

    coocooさま
    意志を持った長縄とびみたいでしたよ。前脚と後ろ脚で持っているときは。制御不能で浮いたりしました(笑)

  5. プ様体調崩してたんですね。
    でも、症状が楽になっているようでよかったです。

    「暴れ」がこんなにすごいものとは、今回の記事ではじめて知りました。オーナーはいま傷だらけなのでは・・・。
    がんばれオーナー。
    お大事に・・・。

  6. は〜〜〜〜〜〜(T_T)
    ちょっと安心しました。
    プーチンさんは暴れが基本ですが、
    それでも病院は我慢してください(^^;)
    元気で暴れなプーチンさんが大好きなので。

コメントは停止中です。