ありがとう

プーチンが体調を崩したとき
慌てていたわたしは、診察カードを落としてしまった。

IMG_1399hnikki.jpg


夜、自転車にキャリーをのせポケットに診察券を入れて
必死で漕いでいたからか、気づいたらなくなっていた

帰り道も注意しながから下を気にして帰ったが
やっぱり見当たらなかった。

先日、診察時間内におしっこが採取出来たので
病院へ持っていった。

受付窓口で「この間落としてしまったようで、紛失しました」と告げると
「こちらにありますよ」とのこと。
なんでも一昨日、心ある方が届けてくださったらしい。
残念ながら、どなたが拾ってくださったのかわからなかったのだが
この場を借りて、お礼を。

「ありがとうございました」

そして帰り道、いきなり容赦ない土砂降りの雨。
天気予報からは聞いていないぞ。

私が傘がないことを知ったスタッフの方が気を遣ってくださり
傘も貸ししていただいたのだった。

暖かい心に触れたそんな1日。

ちなみに
プーチンのphは6.5~7.0で、結石血尿はなく高いまま安定。
カリカリはスターター:5  普通の:5 の比率だ。

水の摂取量が落ちないように 適度な運動と部屋の温度に気をつけよう