新年早々の偶然

img_42160712nikki.jpg

風邪が良くなったのでいつものように、いつもの場所に写真を撮りに行くと

「おおっ~!」

講座の先輩Bさんと遭遇。

G女史に会った時と同様、汚い格好のときに限って偶然お会いするのが常。

新年早々、予期せぬ偶然で一緒に写真を撮れて、

幸先がいいスタートが切れたのだった。

「新年早々の偶然」への2件のフィードバック

  1. ばんさん
    昨日はどもでした~
    まだまだお正月モードな地元、はやくいつもの静かな日常に戻って欲しいですね。猫たちにとっても。

    ところでD300、、もう慣れました~~??

  2. いつもここに来てはるけど、人が多いからきっと今日は居ないよなあ、と思いながらバズ吉さんと電話をしていたら、目の前に現れたという流れが、今も笑えます。
    ついでにとあちこち案内して頂いて、とても面白かったです。
    おみくじ大吉のオーナーの1年が、あちらこちらで猫運にあやかれますように!

コメントは停止中です。