Archive for 11月, 2006

『猫を撮る4』展示作品あれこれ続き

水曜日, 11月 29th, 2006

一番最後に展示が決まった一枚。

IMG_3632tenji2.jpg

黒猫さんが引き立つように
背景に彩りを(笑)。

「猫を撮るVOL.4」展示作品あれこれ

水曜日, 11月 29th, 2006

自宅からちょっと距離があるため
あまり頻繁にはいけないのだが
想いが通じたのか やっと撮れた一枚。

IMG_7656_4tenji.jpg
(さらに…)

2007ネコまる週めくりカレンダー

日曜日, 11月 26th, 2006

今日『猫を撮るVOL.4』の搬出が済み
帰り道に本屋さんへ寄った。(いつものなんば・旭○書店)

061126_160717nikki.jpg

そしたらなんとカレンダーコーナーに
ネコまる週めくり
があるではないか。

「あーこれ(表紙)私の写真っ。」

カレンダーコーナーにカレンダーがあるのは
ごくごくあたりまえなのだけれど
(さらに…)

トラちゃん(仮名)名古屋へ

日曜日, 11月 26th, 2006

ごとー女史がかねてから里親さんを募集していたトラちゃん(仮)。

IMG_4840nikki.jpg

名古屋であたらしい生活をおくることになったとのこと。

いい方にめぐりあえたようで、ほんとによかったです。
元気でしっかりかわいがってもらってね~。

展示風景

土曜日, 11月 25th, 2006

IMG_5636nikki.jpg
明日の3時で終了の
『猫を撮るVOL.4』。

これだけの充実した写真展って
そう滅多にないのでは・・・というくらいのボリューム感。

お越しくださった皆様。
感想ノート見させていただきました。
たくさんのあたたかいお言葉、ありがとうございます。
ものすごく励みになっています。
(さらに…)

搬入の模様

木曜日, 11月 23rd, 2006

がら~~んとした空間

IMG_5507nikki.jpg

しかしその後
あっちゅう間に壁が埋め尽くされていくのだった。

猫を撮るVOL.4展示風景

木曜日, 11月 23rd, 2006

6切サイズで7枚の展示

IMG_5520nikki.jpg

残りあと3日です。

まだの方はぜひ。

おとうさんが登場

日曜日, 11月 19th, 2006

IMG_4875nikkititi.jpg

突然おとうさんがやってきた

募集に関しては、要項をよ~~~くお読みください

詳しくはコチラ。

おかあさんと一緒なクロちゃん

日曜日, 11月 19th, 2006

IMG_4849nikkihaha.jpg

この後
ごくごくお乳を飲んでいました

募集その3 トラちゃん

日曜日, 11月 19th, 2006

あそぶの大好きキジトラさん

IMG_4832nikkikiji.jpg

くわしくはコチラ

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2