Archive for the ‘ブチ猫’ Category

大きな鉢で

水曜日, 3月 29th, 2017

 

 

先日行った台湾で。

 

かわいい格好でなさっていたので思わずシャッターをきってしまった

失礼しました

 

****

 

・猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新中

 

水分補給

金曜日, 1月 13th, 2017

 

 

****

・猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新中

 

そろそろあそぼ

水曜日, 5月 18th, 2016

putin_owner_nekoyuhi1656882

 

(ねこゆひに投稿したのと同じ猫)

接客にも飽きてきたようです

 

・猫写真グループブログ【ねこゆひ】、更新中

 

怪訝な顔

土曜日, 3月 19th, 2016

putin_owner_11261349528

 

 

・猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新中

階段の向こう

木曜日, 2月 11th, 2016

 

putin_owner161028215

 

・『ねこゆひ・ゲスト祭』開催中 勝手コラボ中

2月9日 ニクの日

火曜日, 2月 9th, 2016

putin_owner161131202356

 

肉は自ら獲りにいく

(に行くと肉をかけてますφ(..))

 

・『ねこゆひ・ゲスト祭』開催中 勝手コラボしています(ポーズがにくいねにくいね~)

匂う

金曜日, 1月 1st, 2016

日なたと日陰の境目の匂いってどんなにおい?

****

あけましておめでとうございます

皆様にとっても猫にとっても、光がたくさん降り注ぐ素敵な1年になりますように。

 

putin_owner160138931232

 

 

グループブログ【ねこゆひ】更新中です♪

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 終了しました

土曜日, 11月 28th, 2015

putin_owner15114047285

まだまだ先だと思っていたイベントだったのですがまさに光陰矢の如し、とうとう終わってしまいました
一週間の会期中、会場に行けたのは搬入含めて6回ほど。特に最終日は怒涛の1日でした

今回主催者様より推薦をいただき、ねこゆひのメンバーとして出展致しました
ねこゆひブログのこちらの記事にリーダー佳音も書いておりますが、
お客様が優しい目で写真の中の猫を見つめ、口元を綻ばせている横顔をたくさん見ることが出来ました
通路もブース内も、人が列となって写真を見てくださっている光景はこの先も忘れないでしょう

猫を撮り始めてすぐある方の写真を観てから、
その場の匂いや空気感まで伝わるような素敵な猫写真が撮れるようになりたい、とずっと思っていました
その方の撮る猫写真はあまりにすごすぎて、私にとっては雲の上の方。
お会いしたいと願うことすら相当ずうずうしいのですが
なんと念願がかない、その方がわたしの写真を観てくださり猫写真についてお話することが出来ました
(佳音さんありがとうございます!)
お会いできた嬉しさと感動と緊張のあまり体は震えてへんな汗出るし、喉がカラッカラになるし、
視界はにじんで見えてくるしでまったくうまくしゃべれず、
後から自己嫌悪の波が押し寄せてきましたが(笑)
撮影についての具体的なお話はとても勉強になりました

展示した写真はA3ノビ18枚。

幸運にも多くの方からアドバイスをいただけたので
いただいたご意見と今回の経験を自分の中で咀嚼し
今後の撮影と自分自身に活かしていきたいと思っています

展示にあたり過去5年分の画像データを見直しましたが
過去の足取りを再確認することは、現在地を知るうえでとても有効なことですね

写真や猫や自分とどう向き合っていくか、少しだけヒントをつかめたような気がします

ねこ写真展に関わってくださったすべての猫好きの皆様、ほんとうにありがとうございました
感謝してもしきれないくらいです

ねこゆひともども引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いします

★赤レンガ倉庫ねこ写真展についての【ねこゆひ】ブログも更新しておりますので合わせてご覧ください

本日更新分(担当そえにゃん)はこちら

駆け上がる

日曜日, 2月 22nd, 2015

 

 

1520908022putinowner

 

 

ねこゆひ特別企画 関西ゲスト月間】

いよいよ明日のフィナーレを飾るのは

満を持して登場、micro_panda55さん

こちらのブログもチェケラ♪

 

 

枝影

火曜日, 3月 18th, 2014

 

 

14300953nkyh

 

 

★【ねこゆひ】更新しました

 

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2