Archive for 5月, 2008

多数のご来場、ありがとうございました

火曜日, 5月 27th, 2008

img_8436jhsnikki.jpg

大阪の猫だらけな春のツアー(猫だまり・平太展・猫ふんじゃったなギャラリーPART6)、すべて終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

時間を見つけて、プーチンの機嫌をとったり、煮詰まって(笑)撮影に出かけたり、と

ちょっと慌しかった1ヶ月。

ここからは腰を据えてじゃんじゃん撮って行きたいです。

平太氏もおつかれさまでした~~

『猫ふん』展示プーチンの3枚は

水曜日, 5月 21st, 2008

猫だまりのプーチン群とは、また違ったかんじにしたかったので

6切りサイズ3枚で、クールなプーチンを。

『猫ふん』展示プーチン3

水曜日, 5月 21st, 2008

img_5929hnnf63.jpg

その3

「正々堂々、かかってこんかい」なプーチン。

『猫ふん』展示プーチン2

水曜日, 5月 21st, 2008

img_4527hnnf62.jpg

その2

しぶしぶ、深夜の撮影に協力のプーチン。

「もうええやろ?」の表情。

『猫ふん』展示プーチン1

水曜日, 5月 21st, 2008

img_3919chnf62.jpg

その1

脱衣室の戸の隙間から、「開けんかい!」と様子を探るプーチン。

そして『猫ふん』では・・

水曜日, 5月 21st, 2008

p1010432nekofun6.jpg

平太氏とクーちゃんが、10Wギャラリーで競演してたりします。

(平太氏の展示写真の撮影は、もちろんばんひろみさん)
(さらに…)

『ふんばり平太にモンシロチョウ』

水曜日, 5月 21st, 2008

img_8236heitaa4.jpg

ばんさんのお宅におじゃますると、氏のこういうシーンによく出くわす。

匂いにつられて(?)やってきたモンシロチョウとともに。

Heita

月曜日, 5月 19th, 2008

p1010391heita.jpg

たのしいまま 無事終わった平太展。

『平太展』は

日曜日, 5月 11th, 2008

img_8285jh05.jpg

A4サイズの展示写真と、ポストカード、ノート参加しています。

ポストカードは

レイアウト上、数種類を重ねて置いている場合がありますので

前面だけでなく 後ろの方もチェックしてみてくださいね。

『猫だまりvol.6』は

日曜日, 5月 11th, 2008

p10103550805.jpg

前回と同じ赤フレームのプーチン群と

奥に見える外猫さん群の、2L黒フレームで展示。

(写真にないが左側にも外猫さんがある)

来年は、また同じ時期、同じ場所で開催です。

600名様ものご来場 ありがとうございました。

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2