Archive for 12月, 2012

2012年まとめ

日曜日, 12月 30th, 2012

 

毎日は、あっという間に過去に変わっていくけど

時には止まって確かめて、

今をしっかり、焦らずゆっくり、

欲張らないで次の1年が過ごせればいい、かな。

 

********************************************

ねこゆひ 今後ともよろしくおねがいいたします。

********************************************

(☟毛づくろい中に仕草を止め、ガン見してきた猫さん☟)

Mirror

土曜日, 12月 22nd, 2012

 

年末って

自分を振り返って映し出して、反省するときなのかも。

 

カラカラかさかさ

水曜日, 12月 19th, 2012

 

もみじの葉っぱも、お肌も。

 

1/2チラり 

火曜日, 12月 18th, 2012

 

 

女性4人の猫写真ブログ 【ねこゆひ】 更新しました。

 

『1/2ひねり』と同じ白黒猫さん。

 

急いでジャンプ

月曜日, 12月 17th, 2012

 

むこうからコドモの声

 

閉店時間

月曜日, 12月 3rd, 2012

 

名残惜しいけどまた明日。

 

日常の

日曜日, 12月 2nd, 2012

 

温かな彩り。

 

ねこゆひ 更新しました。

右見て左見て

土曜日, 12月 1st, 2012

 

ごろごろごろん

土曜日, 12月 1st, 2012

 

ここ数日でぐっと冷え込んできたのは

先日のつまらぬダジャレのせいかどうかは別として

今日は 日差しを存分に浴びる猫さんで温まってください。

 

ねこゆひ 絶賛更新中です。

 

 

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2