Archive for 12月, 2013

行く年

金曜日, 12月 27th, 2013

 

2013年もあとわずか。

この1年も速足で過ぎ去っていったような気がします。

そしてありがたいことに、たくさんの出会いがありました。

 

すべての人と猫に心をこめて「ありがとう」を。

 

1312608426trdrdnh

 

☆猫写真クループブログ『ねこゆひ』、更新しました。

今年の

金曜日, 12月 20th, 2013

 

赤い実。

 

南天を街角のあちらこちらで見かけると

冬が来たな〜と実感します

 

1312388315dhn

 

★クループブログ【ねこゆひ】に参加しています

 

年末

土曜日, 12月 14th, 2013

 

ジャンボ、今年こそ・・。

 

1312292712ntk

 

そういう邪念があるうちは当たらないのかも

と毎年感じます。

★グループブログ【ねこゆひ】に参加中

草むらから

水曜日, 12月 11th, 2013

 

そそくさと。

 

1312200911nkyh12

 

(注:こっそり「そそくさ」と「草」をかけてます)

 

★猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新しました。

今回は猫かなり大きめです。どうぞごらんください。

 

「あ」と「え」の

火曜日, 12月 10th, 2013

 

発音記号でいうところの「ӕ」の口。

 

1312057601dhn

★クループブログ 【ねこゆひ】に参加中です

 

★大塚さんの写真展、もうすぐですね 詳しくは↓コチラをごらんください

http://neco-ideas.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-a38f.html

 

夜と黒猫

日曜日, 12月 8th, 2013

 

131208962dhnf

 

(さらに…)

散歩でも。

日曜日, 12月 8th, 2013

 

1312486307fjz

 

近所の森をぶらぶらと。

 

呼んでないのにやってくる鯉。

13124867jz

(さらに…)

夕暮れの帰り道

日曜日, 12月 1st, 2013

 

★ ねこゆひ に参加しています

 

1302591200dhn

背伸び

日曜日, 12月 1st, 2013

 

 

 

1333301200bokkn

 

★ ねこゆひ に参加しています

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2