Archive for 9月, 2007

売れ行き絶好調

土曜日, 9月 29th, 2007

【Nekobaka(ネコバカ)が行く!】の売れ行きがいいらしい

IMG_2741070918005.jpg
(さらに…)

連載~ばんさんち 平太その3~

金曜日, 9月 28th, 2007

最後の〆はやはりこの方。

IMG_6297hn.jpg

どうでしょう ばんさん
トリビュート”平太 写真集”なんて出されては(笑)。

【キュートなへっちゃん】は写真講座にて続きを。

連載~ばんさんち 卯乃様編~

木曜日, 9月 27th, 2007

日も落ちて

IMG_6848hn.jpg

平太様のお子である卯乃ちゃま。

こちらの別カット)

「もう寝る~~」といってトコトコ行ってしまったのだった。

連載~ばんさんち ちゃぶちくん編~

木曜日, 9月 27th, 2007

IMG_6745hn.jpg

気がつくと、カメラを持った人の傍にいて
控えめにアピールしていたちゃぶちくん。

連載~ばんさんち 不二夫様編~

水曜日, 9月 26th, 2007

モフモフな美しいグレーの毛並み、不二夫さん

IMG_6664hn.jpg

連載~ばんさんち 平太その2~

水曜日, 9月 26th, 2007

窓から差し込む光を背中で受け止める氏。

IMG_6367hn.jpg

連載~ばんさんち ヒトツホシ様編~

火曜日, 9月 25th, 2007

シャイガール ヒトたん。

IMG_6377hn.jpg

でもポージングはばっちり。

連載~ばんさんち ピコ様編~

火曜日, 9月 25th, 2007

ピコさま

15歳とはとても思えぬハリとツヤ。

IMG_6586hn.jpg

連載~ばんさんち 平太その1~

月曜日, 9月 24th, 2007

最近お疲れ気味の平太さまに 栄養をつけていただこうと
貢物と記念撮影。

IMG_6323hn.jpg

連載~ばんさんち 肉編~

月曜日, 9月 24th, 2007

芋(鳴門金時)発掘の後は
新規ご購入のBBQセットにて、パーティを。

IMG_6662nikki.jpg

肉~~~!

久しぶりにおいしい肉をいただく。

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2