「連載~ばんさんち 平太その1~」への2件のフィードバック

  1. おおよそ、アウトドア系とは一番遠い位置におられるであろう男子メンバー。。。
    だんだん手つきが鮮やかになっていくので、「次回はもっとすごいはず!」と確信いたしましたわ

    写真館に載せております卯乃ちゃまのは
    ISO800 f/4 1/8sec. ですわ
    ありがとうよISって感じです
    輝度優先モードにしているのですがこれが結構使えていい感じっす
    (ISO200~なんですが)

    へっつあんも、今はしっかり充電してほしいですよね
    もりもり食べてね~~

  2. なんやこの可愛い猫は……!?
    という顔をしてはります。
    平太、貢ぎ物を戴いた方には、猫を被る技を身につけた模様。

    よしもっちとのお心づかい、ありがとうございましたv

    一週間も続くだなんて、一体何枚撮られたのかしらー。
    本気カメラ、すんばらしいです!

    野外は殿方に任せるに限りますわね、ほほほ(←ただの手抜き)。

コメントは停止中です。