Archive for the ‘歩く’ Category

シロちゃん

水曜日, 1月 6th, 2016

冒険しすぎたのかちょっと顔がグレーに。

 

putin_owner20160129991332

猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新中です

渡る

水曜日, 8月 5th, 2015

 

交通ルール守ってます

 

1572253nk

 

 

★猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新しました♪

『平岡珈琲店猫写真展9』終了しました

火曜日, 5月 26th, 2015

 

ご案内ブログでもご報告しておりますが

大好評のうちに無事会期終了いたしました

今回は会期も長く、全国津々浦々からお越しくださった猫好き・猫写真好き・コーヒーとドーナツ好きのみなさまに多数ご来場いただきました

平コーさんはマスターの優しい笑顔と、丁寧に入れてくださった老舗ならでは深みのあるコーヒーで

その空間に居るだけで心が安らぎます

そんな贅沢な空間で9回目のグループ写真展、そして今回は23人の撮った猫が!

私もまたひとついい経験が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

15501627523hirako_putin_owner

 

★女性による猫写真グループブログ『ねこゆひ』更新中です♪

余裕綽々

木曜日, 3月 12th, 2015

 

 

15030048516putin_o

 

その枝の細さにハラハラ~

★猫写する女性のグループブログ【ねこゆひ】更新しました♪

 

駆け上がる

日曜日, 2月 22nd, 2015

 

 

1520908022putinowner

 

 

ねこゆひ特別企画 関西ゲスト月間】

いよいよ明日のフィナーレを飾るのは

満を持して登場、micro_panda55さん

こちらのブログもチェケラ♪

 

 

2014年2月の大雪

金曜日, 1月 30th, 2015

 

去年の2月はいっぱい降った

 

1514120070328knputin

 

猫写する女性のグループブログ『ねこゆひ』、

2月は特別企画!

関西より猫写ゲストが次々登場予定★

詳しくはブログをご覧ください♪

背中

水曜日, 1月 14th, 2015

 

なんかくっついてるけど気にしてないようでした

 

 

20130112mcsrc_smd

 

★グループ猫写真ブログ『ねこゆひ』に参加中♪

★モノクロで猫写真を楽しむ『Monochrome stray cat 』フェイスブックページはこちら

 

 

海辺

金曜日, 11月 14th, 2014

 

14102306142putino

 

旅をしてきました

ちょっと遠かったけど、また行きたい

 

★グループブログ【ねこゆひ】更新しました

 

足取り

日曜日, 6月 1st, 2014

 

14502070231pto

 

軽やかに駆け上る

・・・見習わねば。

☆【ねこゆひ】に参加しています

草むらから

水曜日, 12月 11th, 2013

 

そそくさと。

 

1312200911nkyh12

 

(注:こっそり「そそくさ」と「草」をかけてます)

 

★猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新しました。

今回は猫かなり大きめです。どうぞごらんください。

 

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2