さすがに

前の記事のままで、しばらく置いておきたくないので

DSC_0195070607a.jpg

すかさず更新更新。

しかし

昔のデジカメ、画像が粗すぎる~
あんなんでよく・・と思って感慨にふけってしまった。
100万画素のオリンパス CAMEDIAにはじまり キヤノン パワーショット  ニコン クールピクス、
またクールピクス・・。100万画素あがるごとに買い替えていったような。
メディアも、かなり安くなった。

いやカメラの問題じゃなく。

プーチンのちっちゃいころに、ちゃんと撮ってあげられてたらなぁ・・とまだ嘆く(笑)オーナーだった。

「さすがに」への6件のフィードバック

  1. にんじんさま
    あら!?mixiで、すでにやってらしたのですね~
    わたくしのは放置状態ですが(笑)こんと遊びに伺いますね

  2. にんじんさん

    17歳のメリー様の、
    「話題抱負な物語」、せっかくなのでブログをやって発表してみたらいかがでしょう?
    ここで書いたら、もったいないですよ~

  3. こんにちわ~

    まずはメリーの自己紹介ですね。

    避妊手術をした片目ひんがら目メスのシャムネコです。親戚同士掛けたのかな?

    弟の友達から貰いました。家に来た時はジーとして机の下とかに隠れて動きませんでした。その時ドラの雄がいたのですがメリーが放り出しました。
    一言で霊感ネコです。

    続く

  4. にんじんさま
    はじめまして~!

    17歳ですか・・すごいですね。長寿の秘訣っていろいろあると思うのですが 一番なのはなんでしょうねぇ・・
    17年も一緒に生活できるなんて
    うらやましいですわ~

  5. こんにちわ~プーチンさん。にんじんと言います。福岡在住でございます。

    ネコはかわいいですね。ネコ派はたくさんいますね。私も17年生きたメスネコメリーと言う話題抱負な物語を持っています。

    又、投稿させて下さいね。

コメントは停止中です。