『PHOTO IS』の後に続くことば

わたしにとっての”PHOTO IS  ほにゃらら” は(PHOTO ISの後に各自思い思いのタイトルを入れるコンセプト)

【うちの権力者】。

IMG_2558photois2007.jpg

*許可を得て撮影しています

今朝もソファの横でツメを研いだので、「だめっ」と叱った。

「ほらほら、ここでこう!」と、爪とぎタワーで私が研いで見せたら、

すぐに向かい合って一緒に研いだのはよかったものの

その後プーチンが我に返り、「だれにモノ言うとんじゃーーー」と噛まれてしまった。

しばらくわたしも応戦し、イーブンのまま時間切れに。(出勤時間になってしまった)

そう 世の中とは厳しいものだよ プーチン。

それがわかるまでは、一番の権力者にはそう易々とさせないつもりだ。

11月の『猫だまりvol.5』はいつものようにプーチン写真を展示。

どうぞ お楽しみに~

「『PHOTO IS』の後に続くことば」への2件のフィードバック

  1. yuncoさま
    プとほかの猫が一緒だったら
    どんな結果になるのか・・・
    もう 怖くって想像できませーーん

コメントは停止中です。