「展示作品 1枚目【ぐるぐるプーチン】」への2件のフィードバック

  1. まりょんさま
    久々にお会いできて、うれしかったっす。ありがとうございました~
    次男殿が中学になったなんて
    感慨深いですねぇ。。
    高校生になっても大学生になっても、また会いたいので着てくださいね~~(いやか?いやなのか??:笑)

    これはプのほうでまわってもらいました。
    寝起き後のクセを、目にピントをあわせて待ってました。
    やってみてくださいね~

  2. ぐるぐるぐるぐる・・・・。
    お疲れ様でした&ありがとうございました。
    この写真、どうやって撮られたのか聞こうと思いつつ帰ってしまったまりょんです。
    f2.8やったんかぁ〜。
    まだまだ悔しいまりょんです(笑)。

コメントは停止中です。