「展示作品【番外編】」への4件のフィードバック

  1. yuncoさま
    そ、そうですかね(笑)
    マイノリティってことで、いいですよね

  2. オーナーさま(^^;)
    私を含めて、たくさんのプ様ファンの基準は、多分同じくらいずれてますから大丈夫ですっ…

  3. yuncoさま
    もう どうやったってかわゆい写真は撮れなーい!
    日々プと接していると、外猫さんのかわいいポイントも自分の中でズレていることに気づきます。
    たとえば今年(2007年)のネコまるカレンダーの表紙写真。。。
    講座の合評会にも当初出す予定なしでした。
    一般的なかわいいの基準が知りたいですわ
    個人的には「まんまる目」とかより、不機嫌顔のほうがかわいいけどなー

  4. 実際ないって(^^;)
    ・・・でもそんな私もプーチンさんは
    かわいいんじゃなくて、
    おっとこまえ!なんだと思っております。

コメントは停止中です。