行ってきましたレポ

 

IMG_821520100505pt

 

デザインフェスタvol.31 

に、行ってきました。

このフェスには、ブログを始めたころからの長いお付き合いであるukiさんが参加されています。

壁一面がA3プリントで埋め尽くされていて、これにかける並々ならぬ気合いを感じます(笑)。

ファイルにもたっぷりと写真があり(確かファイル6冊分)、

全部をゆっくりじっくり見たかったのですが、フェス会場なため人通りが多く

そこにずっととどまることで、ほかのお客様の邪魔になってはいけないと思い

ちょっと急ぎ足になってしまいました。

今回お会いしたのは初めてですが

ざっくばらんにお話しも出来、なおかつガチャガチャでアタリも引いて

ラッキーな一日でした。

元々兼ね備えられているukiさんならではのセンスで

どんどん作品を発表していってくださいね~。

 

★追記★

今回、デザフェスに初めて行ったのですが、人の多さにびっくり~。

入場チケットは大行列だし、通路も渋滞。人気のブース前には何重にも人の輪が出来てます。

内容も皮小物・木工類やアパレル類、イラストやアクセサリー、手相(←なぜ:笑)に至るまで幅広いです。

ブースが細かい上に数が多いので、作品の展示方法ひとつで人の流れが全然変わってきます。

店の売り場づくりとおんなじですね。

ブースを無人に出来ないためか、対面で店番しつつ昼食を取ってる方も結構いて

素人っぽさも全開だったりしますが(笑)。

 

その後、せっかくここまで来たのだから・・・・と2つ先の新木場駅まで行き『夢の島地区』を散策。

公園は、よく撮影のロケなんかで利用されているようですが、この日もスチールの撮影隊がいました。

 

夢の島はゴミ焼却処理場のほかに、熱帯植物園とかマリーナとかBBQ施設とか広場とか陸上競技場なんかもあります。

そして、場所柄仕方ないですが付近の道路は結構なスピードを出したトラックだらけで、排ガスもすごかったです。

 

徒歩散策するにはムダに広すぎて、太もも裏の筋肉がパンパンになりました。

Comments are closed.

アーカイブ
モバイル
プーチンつれづれ日記2