かわせみの人

img_5720h0216.jpg

カメラを持って歩いていると、カメラを下げたおじさんとか

カメラ好きの人からよく声をかけられる。

親切に教えてくれる方なんかもいて、

そういう方に遭遇する確率が、私は高いほうじゃないかと思う。

(ただ単に 捕まり易いタイプなのか?笑)

先日もかわせみを追っているおじさんに会い

撮ったばかりの画像を見せてもらったのだ。

鳥事情に詳しくないので、正直『かわせみが・・』と見せられても

ピンと来ない(おじさん すまん)。

と思ったら、また今回も出会ってしまった。

そして、かわせみハンターは二人に増えていた。。。

鳥写人口ってほんと多いなー。と感じるこのごろなのだった。