プーチンは

img_82640818.jpg

ほんとは、5月末のおしっこ検査に行かねばならないのに

諸事情あって、ついこないだやっと、朝の一番絞り(笑)を持って病院に行くことができた。

日曜日は病院は午前中のみの診療。

いつもは毎朝6時くらいにおしっこをするのに

この日は10時半に。

「プーチン偉いぞ  診察時間に間に合うぞ!」 

休みの日くらいはオーナーをゆっくり寝かせてやろう、とプーチンは思ってくれたに違いない。

そうだ、きっとそうだ。ありがとうよ、プーチン。

結果はパーフェクト。

室温25度くらいで、猫は寒いと感じるらしいので、

あまり温度を下げすぎず、水を沢山飲むくらいの温度に、との

アドバイスをいただく。

この場所は30度越えてるけど、プーチンはそれでいいらいい。