チェック

留守番がよほど堪えたのか

最近よく甘えるようになったプーチン。

IMG_32780704003001.jpg

外出先から帰ってくると

グルグルスリスリ時間は1.5割り増しだ。

「そうかそうか、うんそうか。」

期待にこたえるわたし。

その後は、調子に乗って、ここぞとばかりにキッチンの上に。

「!!。プ!!下りてーー!」

と言っても、言うだけではダメで

わたしが近づいていってやっと 「フン。」と下りるのだ。

ここはちゃんと言わねば。。と心を鬼にし

顔を近づけて指導すると、プが反撃。

売られたケンカを買ったら、掌に穴があいてしまったのだった。

敗北。

「チェック」への2件のフィードバック

  1. あまえんぼサビシニアンになったわけではなく、
    あまんえぼあばれかみつきサビシニアンに昇格したわけですね(*^^*)

コメントは停止中です。