「動画どうだプーチン」への6件のフィードバック

  1. けいちゃん
    タイミングがあえばぜひ噛まれてくださいな~
    噛み付き動画?!
    噛まれるのはいつも背後から狙われるので、動画難易度高し・・

  2. yuncoさま
    なんか画像がきれいじゃなくて
    申し訳なくてねぇ・・
    ヤプログの方にもアップ出来なくて・・。 すみませんです

  3. オーナー様
    お手数おかけいたしましたが、
    無事普通に見られました(^^;)
    期間限定なんておっしゃらずに公開しといてください。
    友達にも勧めてますーヽ(*^^*)ノ

  4. ヒカル子さま
    別窓で表示したら、こんなにノイズにならなさそうですけど、埋め込みここの場合、タイプの指定なので、こんなトホホ画像っすわ。
    おっさん風のノド鳴り音もちょっと入ってます

  5. うわ!グッパなプーチン様!
    そんな時でも睨みが効いててカッコイイ!
    期間限定?もったいないですぅ。(;_;)

コメントは停止中です。