祝 発売 『Nekobaka(ネコバカ)が行く!』

今日から書店に並んでいるようだ。

ごとー女史より「本買ったで~」メールをいただいて、
じんわりと実感が湧いてきた気が。
ううっ オーナー感涙。

DSC_2256070831002.jpg
 ↑写真は、アゴをつつかれて機嫌のいいプ↑

「祝 発売 『Nekobaka(ネコバカ)が行く!』」への6件のフィードバック

  1. ちびママさま
    わーい お買い上げ、ありがとうございます~
    北海道にもプ本&『PHOTO IS』、到着しましたね~
    お世話になります、よろしくです~

  2. yuncoさま
    そ、そっか そうですね~
    一人(猫)だけ白っぽくない色だし、いっかぁ(笑)

  3. 出遅れましたが 今日手に入れました
    脱力系の猫さんに囲まれ いっそう輝くプーチンさんの魅力が!オーナー様のちら見せもかわいい!! 
    明日はやっと photoisです 
    行ってきま〜す☆

  4. 癒されようとして見た人に、
    甘えんなっ!と、プーチンさんのクリーンヒットが決まるんですよ(*^^*)

  5. yuncoさん
    今日行った書店では、ポップが張られていて「一日の疲れは猫でとりましょう シロちゃんに癒されます」かなんか書いてあって
    「プじゃないんかい!」って突っ込んでしまいました(心の中で:笑)
    まー 癒しキャラではないですが・・

  6. プーチンさん、やっぱり一番の男前でしたねぇ(*^^*)
    猫写真の、可愛い、まったり、癒されるを、プーチンさん自らちゃぶ台ひっくり返すような暴れっぷりが光ってました。

コメントは停止中です。