マブタ押しの後

私のマブタを沢山押した後は

カリカリの催促だ。

IMG_2760nikki.jpg

走って食事場所へ先に向かい、

まだかまだかと催促する。

朝からハイテンションなプーチンだ。

ガツガツと大口で食べたあとは、日向ぼっこタイム。

天下を見下ろして、優越感に浸るらしい。

「マブタ押しの後」への4件のフィードバック

  1. yunco さん

    Macお買い替えですか!
    かっこいいんでしょうなぁ。

    オーナーのPCも今度はシフトキーまで調子が悪くなってきました。誰かが乗ったせいで(笑)

  2. オーナー様
    Macが新しくなったので、やっとこちらにもコメントできるようになりました〜ヽ(*^^*)ノ
    プーチンさん、シルエットも凛々しいですねぇ(*^o^*)

  3. こてちさん

    影、時間帯によってもいろんな表情がありますよね。私は朝の薄めの影が好みです~~
    それにしても、プーチン鳩胸が目立ちますなぁ

  4. こんにちはー。
    わたくし、猫の影が大好きです。隠れた影フェチです(笑)。
    特集組んじまいたいくらいなのですが、影好きがいるかどうかわからず(別に自己満足でいいわけですけども)、弱気にぽろりぽろりと……。
    今日は影も凛々しいプーチン閣下のお陰でちょっと強気になったぞぉ~!

コメントは停止中です。