『猫ふん5』の展示風景あれこれ・4

急ぎ足でご紹介してきたが

ラストを飾るのは この【おとうさん】だ!

IMG_8751posukafun5nikki.jpg

「どこかでみたような顔・・」とピーンときたあなたは

かなりな猫写真通、写真講座通。

【おとうさん】は2007年ネコまるカレンダーの表紙になったねこさんなのだ。

横に寄り添っているのは、妹もしくは姉(♀)。
顔そっくり。

「『猫ふん5』の展示風景あれこれ・4」への2件のフィードバック

  1. チャンさん
    チャンの「オトート」さんも誌上デビューですねぇ!!(パチパチパチ)
    奥にいるのがおとーさんかなぁ。。あまりに似ていてどっちかわからないですが(笑)。
    黒猫おかあさんとこのおとーさんから白黒ブチ子猫が産まれるのですね~んーー納得(笑)。

  2. あ、おとうさんだ!おとーさーん!!
    あの時の写真の子猫かと思ったら、きょうだい猫ですか。血の濃い一家ですね。
    今回の「ネコまる」のおとうさんも優しく頼りがいがありそうで素敵でした。

コメントは停止中です。